病気なんですよね

2010年03月28日

潔癖症の子が親戚の中にいる。

強迫性障害というらしいいが・・・

例えば、ドアのとってなど、何かに触ると直ぐに手を洗いたくなるらしいんです。

誰か知らない人が触ったと思うと汚いらしい・・・
まあ、病気だから仕方ないけど、でも見ているほうは気持ちは良くないですね。

なんとか治るなら直したほうがいいと思うけどね・・・

さらに、にきびがすごい。
本人も紀にしていて、いろいろな方法でにきびを治そうとしているようだけど、まったく一向に良くなる気配がない。
何とかならないのだろうか。

でも、その子の似顔絵の上手さは驚いた。
あんな才能を持っているとは・・・
本人曰く、似顔絵は特徴をとらえれば上手に描けるということ。
でも、自分は・・・・


まあ、話しは変わって今度シーバス釣りに行ってくる。
釣り名人(自称)の人と。
でも、シーバスというのは釣るのが難しいと聞いたが。
つれるといいな。





強迫性障害
にきび
シーバス
似顔絵


Posted by hatimaru at 22:27