後輩がんばれ

2010年03月25日

昨日のこと、後輩から相談にのってほしいいと頼まれた。


何の相談か?
聞くと、彼女とのよりをどうすれば戻せるかというもの。

うえ~、内心「面倒くせー」と思ったが、まあ、深刻な表情なので、相談にのった。

話を聞いていると、後輩の優柔不断が原因というのが分かった。
それでグッド(?)なアドバイスを与えた。
これでよりを戻せたらいいな。

がんばれ


ところで、最近はいろいろなものにチャレンジするようにしている。
英会話もそうだし、スペイン語にも挑戦してまーす。

それだけでなく、マラソンも考えている。
さらにダーツにも挑戦。
ダーツなんて、と思っていたら、ある機会にやったところ、これが面白い。
早速的、矢を買いました。

妻も趣味が多い。
最近凝っているのが、フラワーアレンジメントです。
自分の思い通りに花をアレンジできるのが楽しいということ。

まあ、フラワーアレンジメントもいいけど、最近飼い始めた犬のしつけもしっかりしておくようにといいたいです。

お互いにがんばろう


復縁
フラワーアレンジメント
ダーツ
犬のしつけ


Posted by hatimaru at 23:26